« GWですが! | トップページ | 終了いたしました! »

ロスリスやってますっ!

ロスリスやってますっ!

ロスリスバーガー春公演『よく見ると小さい水槽』

 

昨日無事に初日を終え・・ 

本日2日目ですっ

 

満員御礼!

うん、順調でしょうかっ!

嬉しいお言葉もたくさん、頂いております☆

私ね、今回がんばりますわーっっ!!

がんばりますっ<(`^´)>

 


 

トンカントンカン

こちらは一昨日の仕込み中のみんな★

 

 

 

 

|

« GWですが! | トップページ | 終了いたしました! »

コメント

大道具、みんなで仕込むんだね(^-^)
あの椅子も手作りかな。
役者が楽しんでやれば、観客も楽しいもんだよ(^-^)

投稿: ぽんた | 2013年5月 4日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533460/51489611

この記事へのトラックバック一覧です: ロスリスやってますっ!:

« GWですが! | トップページ | 終了いたしました! »