« ロスリスやってますっ! | トップページ

終了いたしました!

終了いたしました!

ロスリスバーガー春公演  『よく見ると小さい水槽』

GWの公演、無事に終了いたしました

今回もたくさんの方にご来場頂き、本当に感謝です!!

水族館が舞台の今回のお芝居。

開設5周年を迎える水族館。

館長と、頼りない飼育委員長と、キャラの濃い変わった職員たちの物語でした。

私は今回、館長の役を努めさせて頂きました!

ロスリスらしい、憎めない楽しいキャラたちと、ちょっとほっこり、じんとくるような作品でした。

ピシッとした役、怒る芝居などは苦手分野ではありますが、がんばれたかな。みんなをまとめられたかな。

頼りになる館長になれたかわかりませんが、みんなのおかげで、ほんとに素敵な「ひかり水族館」になりました

そして、今回舞台美術は私が担当したんですよー(*≧∀≦*)

想像どおりの、ポップな仕上がりになりました!

 


 

そして、手作りユニフォーム


 

ありがとうございましたっ

|

« ロスリスやってますっ! | トップページ

コメント

大塚の名前で割り切り募集の掲示板に書き込みがあります。読んでみて下さい。誰だか分かりますか?変態社長と言えば分かりますね。Bの社長ですよ、森口美樹さん。皆に教えてやって下さい。変態社長が援助交際してると。不細工な雌豚に釣り上げてもらおう。拡散お願いします(笑)

投稿: ドングリ子 | 2015年3月23日 (月) 09時25分

http://bbs.mottoki.com/?bbs=aujin

割り切り募集掲示板です。

投稿: ドングリ子 | 2015年3月23日 (月) 09時27分

この人、痴漢の店で働いてたミユキだ。営業後、階段の下かトイレで客引いてたよ。中島はフェラ片手でしてもらったし、のぞみがミユキのケツが軽いのとかしゃべってたよ。のぞみも社長のチンボしゃぶってたくせにね。厄マンコののぞみは亭主も不倫相手も殺すからさ。ミユキものぞみも所詮風俗嬢だよ。歯茎さんも面接中にやってたし、ハメ撮りのフェラ動画はヤバそう。管理ずさんで紛失したからね。のぞみの厄マンコはビラ凄くて体も汚い。色で引いてただけだと聞いたけど。ママと歯茎、愛と社長がセフレと聞いた。ミユキは一回、ちゃんとセックスするべきだよ。じゅんとか性格が悪いからね。嫌がらせしてたかもしれないよね。あののび太みたいな人はけんたかな?あれタチ悪いの女は知らないよね。ミユキちゃんもやられたし数人やられたよ。ハルも凄くエロいけど、歯茎は嫉妬してたもんね。ハルと社長を見たいね。マンコを連呼するのが中島の女で歯茎もやってたよ。でたらめだよ。

投稿: 西 | 2017年8月21日 (月) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533460/51600933

この記事へのトラックバック一覧です: 終了いたしました!:

« ロスリスやってますっ! | トップページ