« 2013年4月 | トップページ

2013年5月

終了いたしました!

終了いたしました!

ロスリスバーガー春公演  『よく見ると小さい水槽』

GWの公演、無事に終了いたしました

今回もたくさんの方にご来場頂き、本当に感謝です!!

水族館が舞台の今回のお芝居。

開設5周年を迎える水族館。

館長と、頼りない飼育委員長と、キャラの濃い変わった職員たちの物語でした。

私は今回、館長の役を努めさせて頂きました!

ロスリスらしい、憎めない楽しいキャラたちと、ちょっとほっこり、じんとくるような作品でした。

ピシッとした役、怒る芝居などは苦手分野ではありますが、がんばれたかな。みんなをまとめられたかな。

頼りになる館長になれたかわかりませんが、みんなのおかげで、ほんとに素敵な「ひかり水族館」になりました

そして、今回舞台美術は私が担当したんですよー(*≧∀≦*)

想像どおりの、ポップな仕上がりになりました!

 


 

そして、手作りユニフォーム


 

ありがとうございましたっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ロスリスやってますっ!

ロスリスやってますっ!

ロスリスバーガー春公演『よく見ると小さい水槽』

 

昨日無事に初日を終え・・ 

本日2日目ですっ

 

満員御礼!

うん、順調でしょうかっ!

嬉しいお言葉もたくさん、頂いております☆

私ね、今回がんばりますわーっっ!!

がんばりますっ<(`^´)>

 


 

トンカントンカン

こちらは一昨日の仕込み中のみんな★

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ