« 始まります! | トップページ | ロスリスやってますっ! »

GWですが!

みなさまこんにちは〜〜
 
Peachboysの公演が終わってから、がんばって気分を入れ換え、ロスリスバーガーの公演に向けまっしぐらですっ。
また更新遅くなりました・・
Peachboys、ご来場下さった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました( ´∀`)
ステキな写真たちはまた後でにして・・、
ロスリスバーガーの本番もうすぐ!
ゴールデンウィークの5/3〜5/5でございますっ
顔なじみのメンバー+NEWフェイスも向かえ、爽やかに参りますっ!
今回のロスリスは、私もたくさん出ますよー(笑)
稽古ももう少し・・。
これから大詰めがんばりますっ( ̄^ ̄)o
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
●○●○●○●○●○●○●○●○
 
ロスリスバーガー2013年春公演
『よく見ると小さい水槽』
作・演出:桜井稔 
2013年5月3日(金)〜5月5日(日)
@新宿眼科画廊スペース地下
 
●チケット:1,500円
 
●タイムテーブル
5/3(金)    19:30
5/4(土)    14:00/19:00
5/5(日)    14:00/18:00
 
●出演
桜井稔   中村圭吾   森口美樹
(以上ロスリスバーガー)
キジマチカ(安全品(近々改名の予定あり))
さいじょうゆき(みどり人)
知江崎ハルカ(Teamかわのじ/OffceAvrogy)
森住亮子   弥千代   山下豪
 
●森口専用予約フォーム
 
●劇団HP
 
 
ボーダーズ
 
 
4/19 お誕生日のお祝いしてもらいました〜

|

« 始まります! | トップページ | ロスリスやってますっ! »

コメント

ボーダーズに笑っちゃった(^-^)

食べ物を前にする、みっきーさんの笑顔は、たまらないわね(^-^)

投稿: ぽんた | 2013年4月26日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533460/51383034

この記事へのトラックバック一覧です: GWですが!:

« 始まります! | トップページ | ロスリスやってますっ! »