« がんばってます(^ー^) | トップページ | ポカポカ・・^−^ »

『坐ってはみたけれど』

『坐ってはみたけれど』

タテヨコ企画

〜宇宙の正体シリーズ・特別編〜

だいぶ更新が遅くなってしまいましたが・・、

こちらは無事に終了いたしまして

写真を少々アップしますね(^^)

 

今回は、タテヨコ企画さんのお坊さんシリーズの新作に出演させて頂き、

なかなか貴重でしたね・・☆

といっても、堅苦しいお話ではなく、

主人公の現実や過去、妄想が入り混じる構成で、わりとポップ?

いろんなシーンをやりましたねー!

次々とシーンが変わるのは大変でしたが、そういった意味では楽しかったです!

役者として幸せなことですね。

 

私は、主人公「杜康(トコウ)」のお姉さん役でした。

 

そして見て見て!

みっきーのロン毛ですっ!!

 


レアですよー


特別大放出!!(笑)

 


 

今回、初共演の方々ばかりでしたが、信頼のおけるいいメンバーに巡り会い、

芝居でも、素直にぶつかり合えました。

 

今回もたくさんのことを感じ、学び・・

皆様に、この出会いに感謝ですっ

ありがとうございました!!

 

↓杜康と先輩役の雄峰(ユウホウ)さん★


↓杜康とお母さん★


↓全員登場のラストへ繋がる名シーン!


↓楽屋で頭をシェービング


 

↓こちらはスタジオに入ってからの稽古風景。


↓打ち上げにて。遺影の中で登場してくれた劇団のちゅうりさん。奇跡の家族全員集合です☆


 

 

 

 

 

|

« がんばってます(^ー^) | トップページ | ポカポカ・・^−^ »

コメント

みっきーさん、レアすぎるロングヘアーですね(>_<)
やっと見れたぁ…(^-^)
ショートカットが見慣れ過ぎてるから新鮮ですね。
笑顔が物語ってる通り楽しい舞台だったようだな。

投稿: ぽんた | 2013年2月24日 (日) 23時13分

ぽんたさん★
お待たせしましたっ\(^^:;)
すみません、更新が滞ってしまい・・。
はい!楽しくやらせて頂きました☆
今回は残念でしたがまた…(^^)
(その時は、ロングじゃないと思いますけど 笑)

投稿: みっきー | 2013年2月25日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533460/49623034

この記事へのトラックバック一覧です: 『坐ってはみたけれど』:

« がんばってます(^ー^) | トップページ | ポカポカ・・^−^ »