« いよいよ・・ | トップページ | 『坐ってはみたけれど』 »

がんばってます(^ー^)

がんばってます(^ー^)

タテヨコ企画

<宇宙ノ正体シリーズ・特別編>

『アメフラシザンザカ』+『坐ってはみたけれど』

 

ガンガン公演中

 

もう、折り返しちゃいましたね。

なかなか好評頂いております☆

私もやるたびにどんどん好きな作品になっていっている感じがします。。

 

今日もこれから本番っ!

 

弾けてガンガン、がんばりますっ!!!

たくさんたくさん、感じたいです!

 

↓こんな入口


↓こんな入口


 

↓舞台裏を特別にちょっと・・

わかりづらいですが、今回は舞台下に通路(ならく)と呼ばれる所があって、梯子で上り下りしてスタンバイしたりしています☆

 


 

 

 

 

 

|

« いよいよ・・ | トップページ | 『坐ってはみたけれど』 »

コメント

去年よりも、更新多いねぇ〜(^-^)

投稿: ぽんた | 2013年1月31日 (木) 12時15分

新しいプロフィール写真いいですね〜^^
春の感じ…風?香り?空気感?…がします。
みっきーさんの優しい表情とあいまって
なんともまー素敵な写真ですね^^

投稿: いちぢく | 2013年2月12日 (火) 11時18分

いちぢくさん☆
お久しぶりにコメントっ♪
ありがとうございますっ(^▽^)
えへへ☆
私もお気に入りの写真。
でも撮ったのは実は結構前なんですよ〜〜。

投稿: みっきー | 2013年2月13日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533460/49057683

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってます(^ー^):

« いよいよ・・ | トップページ | 『坐ってはみたけれど』 »