« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

がんばってます(^ー^)

がんばってます(^ー^)

タテヨコ企画

<宇宙ノ正体シリーズ・特別編>

『アメフラシザンザカ』+『坐ってはみたけれど』

 

ガンガン公演中

 

もう、折り返しちゃいましたね。

なかなか好評頂いております☆

私もやるたびにどんどん好きな作品になっていっている感じがします。。

 

今日もこれから本番っ!

 

弾けてガンガン、がんばりますっ!!!

たくさんたくさん、感じたいです!

 

↓こんな入口


↓こんな入口


 

↓舞台裏を特別にちょっと・・

わかりづらいですが、今回は舞台下に通路(ならく)と呼ばれる所があって、梯子で上り下りしてスタンバイしたりしています☆

 


 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いよいよ・・

いよいよ・・

タテヨコ企画「坐ってはみたけれど」チーム☆

 

昨日が小屋入り前、最後の稽古でした!

 

写真は1人足りないのですが…、出演者の面々です

今回主役の菊池豪くんを囲んで・・なんともいい写真っ

(向原徹くんはもう一方のチーム「アメフラシザンザカ」にも出演するのでね、昨日の後半は向こうの稽古に行った為、写真撮れませんでした・・。)

 

昨日は特にいい稽古の時間だったように思えて。

すごくチーム感を感じました。

いいメンバーだよ☆改めて・・

 

もうすぐ幕開け!

このメンバーで、サイコーの作品にしたいですっ(≧▽≦)

がんばりますっっ

 

↓右から2番目の彼が、今回演出の青木柳葉魚さんです!


左から長塩香津美さん、劇団員の市橋朝子さん、後ろが館野完さん★ &みっきー

 

ちなみに今回、私はロン毛になりますっっ!!

貴重ですっ!!

 

●●●●●●●●●●●

 

タテヨコ企画第25回公演

<宇宙ノ正体シリーズ・特別編>

『アメフラシザンザカ』+『坐ってはみたけれど』

2013年1月24日(木)〜2月3日(日)

 

作:横田修

 

演出:「アメフラシ〜」横田修

「坐っては〜」青木柳葉魚

 

●タイムテーブル●

1/24(木)19:30☆

 25(金)19:30★

 26(土)15:00☆◎/19:00★

 27(日)15:00★◎/19:00☆

 28(月)19:30☆

 29(火)15:00★/19:30☆

 30(水)15:00☆/19:30★

 31(木)19:30☆

2/1 (金)15:00☆/19:30★

 2 (土)15:00★/19:00☆

 3 (日)15:00☆

 

☆…「アメフラシザンザカ」

★…「坐ってはみたけれど」

◎…ママ・パパ観劇day(小さなお子様をお預かりいたします)

 

●会場●

SPACE雑遊(新宿区新宿3-8-8 新宿O・TビルB1F) 

■地下鉄 都営新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前

■JR新宿駅 東口より徒歩10分

 

●料金●

☆「アメフラシ〜」:前売3,500円(日時指定・全席自由)/当日3,800円 

・前半割引(1月24日〜28日)3,200円

・平日マチネ割引(1月30日、2月1日)3,200円

 

★「坐っては〜」:前売2,800円(日時指定・全席自由)/当日3,000円

・前半割引(1月24日〜28日)2,500円

・平日マチネ割引(1月29日) 2,500円

 

☆★ゴー!ゴー!チケット 5,500円(要予約)

2作品セットで観ていただけるお得なチケットです!日程はご自由にお選びいただけます。

*未就学児童の入場はお断りさせていただきます。

 

●森口専用チケットフォーム●


 

●キャスト●

「アメフラシザンザカ」

大塚あかね 舘智子 西山竜一 久行しのぶ 向原徹 遊佐絵里(以上タテヨコ企画)

鵜沼ユカ 大田正裕(東京コメディストアジェイ)勝平ともこ 木村トモアキ 久我真希人(ヒンドゥー五千回) 佐野陽一(サスペンデッズ) 嶋尾明奈((株)グリーンメディア) 多根周作(ハイリンド) 吉田有里 

 

「坐ってはみたけれど」

市橋朝子 舘野完 向原徹(以上タテヨコ企画)

菊池豪 長塩香津美 森口美樹(ロスリスバーガー)

 

 

―タテヨコ企画―



 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だっっ!

雪だっっ!

めちゃめちゃ雪、降ってますねっ!

積もってますねっ!

わーわー(≧∀≦)""ってはしゃぎたいけど、がんばって稽古場に向かいましたっ!

 

でもやっぱり雪はキレイ

別世界・・

 

 

本番が近付いて参りました!

昨日は両チームで、お互いの作品を観せ合い・・

いい刺激を受け。

課題も見えたし!

 

ラストスパート、がんばりますっっ

 

昨日は、菊地豪くんの断髪式でした!


 

真ん中からがっつり・・

ひぃ〜〜


 

みんなで少しずつ剃らせて頂き…、



 

完成!!


あ、この写真はもみあげが残ってますが(笑)

そのあとスッキリ☆

 

全然違和感なく、似合ってます!

 

気合いが入りますねー

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タテヨコタテヨコ☆

本日は、昼からの稽古でした!
 
タテヨコ企画さん。
お坊さんのお話のシリーズです。
 
こんな感じで・・↓
 
お正月気分なんて言ってられないっ。
あっという間に吹き飛ばし、バリバリがんばらねばっ
 
今回、また違ったものをお観せできれば!と思っております
 
今回は2本立てになっていて、
私が出演する方は人数も少なく、濃密にやれるのではないかと。
刺激をお互い与えながら、感じながら、いろいろ挑戦もできるメンバーだと思っています!
 
いっぱいいっぱい、気持ち良くぶつかって化学反応なんかも起きちゃったらいいな、なんて思っていますっ!
 
本番はあっという間に来てしまうので、
この頂いた出会いを無駄にしないよう、めいいっぱいやりたいですっ(≧▽≦)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★謹賀新年★

★謹賀新年★

 

 

新年あけましておめでとうございます

 

昨年も、たくさんのご声援ありがとうございました。

無事に年を越すことができ・・、

2013年、ですね!

 

今年も皆様にとって、幸多き年となりますように・・

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^ー^)

 

 

本年一発目は、1/24〜2/3。

新宿の「雑遊」にて、タテヨコ企画さんに出演ですっ!

ぜひぜひお待ちしておりますっ

 

●●●●●●●●●●●●

 

タテヨコ企画第25回公演

<宇宙ノ正体シリーズ・特別編>

『アメフラシザンザカ』+『坐ってはみたけれど』

2013年1月24日(木)〜2月3日(日)

 

作:横田修

 

演出:「アメフラシ〜」横田修

「坐っては〜」青木柳葉魚

 

●キャスト●

「アメフラシザンザカ」

大塚あかね 舘智子 西山竜一 久行しのぶ 向原徹 遊佐絵里(以上タテヨコ企画)

鵜沼ユカ 大田正裕(東京コメディストアジェイ)勝平ともこ 木村トモアキ 久我真希人(ヒンドゥー五千回) 佐野陽一(サスペンデッズ) 嶋尾明奈((株)グリーンメディア) 多根周作(ハイリンド) 吉田有里 

 

「坐ってはみたけれど」

市橋朝子 舘野完 向原徹(以上タテヨコ企画)

菊池豪 長塩香津美 森口美樹(ロスリスバーガー)

 

●タイムテーブル●

1/24(木)19:30☆

 25(金)19:30★

 26(土)15:00☆◎/19:00★

 27(日)15:00★◎/19:00☆

 28(月)19:30☆

 29(火)15:00★/19:30☆

 30(水)15:00☆/19:30★

 31(木)19:30☆

2/1 (金)15:00☆/19:30★

 2 (土)15:00★/19:00☆

 3 (日)15:00☆

 

☆…「アメフラシザンザカ」

★…「坐ってはみたけれど」

◎…ママ・パパ観劇day(小さなお子様をお預かりいたします)

 

●会場●

SPACE雑遊(東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F tel/ 090-8846-5379) 

■地下鉄 都営新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前

■JR新宿駅 東口より徒歩10分

 

●料金●

☆「アメフラシ〜」:前売3,500円(日時指定・全席自由)/当日3,800円 

・前半割引(1月24日〜28日)3,200円

・平日マチネ割引(1月30日、2月1日)3,200円

 

★「坐っては〜」:前売2,800円(日時指定・全席自由)/当日3,000円

・前半割引(1月24日〜28日)2,500円

・平日マチネ割引(1月29日) 2,500円

 

☆★ゴー!ゴー!チケット:5,500円(要予約)

2作品セットで観ていただけるお得なチケットです!日程はご自由にお選びいただけます。

 

 

●森口専用チケットフォーム●


 

・・・・・・・・・・

 

一人ハイキング気分で歩いていこう

目指す先は空っぽかもしれないけど

生まれたときから空っぽの僕たちは

その空にかりそめの色を塗り込めて

誰かと一緒なら尚いいに決まってる!

蛮勇をふるって歩き続ける人たちを

僕は皆修行僧と呼ぶことにしている

 

□ものがたり

『アメフラシザンザカ』

妖怪アメフラシの正体は?昔子供だった大人達へ捧げる物語。

 

『坐ってはみたけれど』

修行から逃げ出した男。逃避行の行く末に男が見たものは?

 

<宇宙ノ正体シリーズとは>

宇宙ノ正体シリーズは若者たちの成長物語。逃れることのできないあらゆる苦しみ(四苦八苦)に苦悩し翻弄される

修行僧をモチーフにすることで、なんでもありの現代を生きる私たちを真摯に描くタテヨコ企画の人気シリーズ。

今回はシリーズ第五作目の「アメフラシザンザカ」(リニューアル再演)、そして七作目となる「坐ってはみたけれど」の連続上演です!

 

●タテヨコ企画●

公演特設ページもあります!→http://tateyoko.com/


 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »