« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

終了いたしました!

終了いたしました!

ロスリスバーガー冬公演『上品』

先週日曜日に無事終了いたしました!

 

今回もたくさん方にご来場頂き本当に感謝です。

また、今回は初めてロスリスを観て頂く方もたくさんいたように思います☆

有り難いことです!

 

今回もたくさんの方に支えられ、無事に終える事ができました・・。

 

皆様本当にありがとうございました。

 

今回の作品、なかなかレアな感じの作風かと!

ここ最近のロスリスでは珍しい感じというか。

昔のロスリスと、最近のロスリスを掛け合わせた感じで、私は楽しかったです(^^)

そしてなかなか評判でしたね☆

 

今回、私の出演は1シーンのみで、スタッフまわりのお仕事や演出の助手的な感じで居させて頂きました!

稽古を重ねるごとに、変化していったり、関係性が出来てきたり・・

毎回稽古を観ていて面白かったです。

一歩引いたところから、ロスリスバーガーの作品を改めて感じる事ができ、

今回とても貴重な機会だったなと思います。

 

そして今回もステキでサイコーの座組でした!

ロスリスバーガーに力を貸して頂いた皆様に感謝です!

 

 

さてさて、ロスリスバーガーですが、

来年1月に、初めてワークショップを開催いたします!

新たな出会いを求め・・

ご興味ある方、ぜひぜひ気軽に遊びに来て下さい

 

◆◆ロスリスバーガーワークショップ◆◆

日時 2013年1月20日(日) 18:30〜22:00

会場 世田谷区内施設

料金 無料

参加資格

18歳以上の健康な方。未経験者歓迎!

ロスリスバーガーの作品を見たことない人も歓迎!

 

【応募方法】

以下の内容を明記の上ws-oubo@roethlis.comまでご応募ください。

 

①お名前(ふりがな)

②生年月日・年齢

③性別

④所属(ある方のみ)

⑤演劇経験の有無

⑥ロスリスバーガーの公演の観劇の有無

(観たことある方でもしタイトルを覚えていたらそのタイトル)

⑦今後の公演への出演希望(ない方はワークショップのみ希望とご記載ください)

⑧応募動機(ごく簡単にで大丈夫です)

 

【応募締切】2013年1月13日(日)

(応募者多数の場合は早めに締切る場合がございます)

 

〜〜次回公演〜〜

『よく見ると小さい水槽』

作:桜井稔 演出:ロスリスバーガー

2013年都内某所にて公演予定

 

なお、稽古につきましては公演日の約1ヶ月〜1ヶ月半ほど前から始まります。

稽古時間は基本夜間のみとなります。

詳細につきましてはワークショップのときにご説明いたします。

 

次回公演予定は現在未定となっておりますが

初夏をめどに現在調整中です。

 

もちろん出演希望の方でワークショップを受けてみて、辞退したいというのでも構いませんし、逆にワークショップだけのつもりだったけど楽しかったのでぜひ参加したいということでも構いません。

お気楽な気持ちで参加していただければなと思っております。

 

たくさんの新たな出会いを楽しみにしております★★★

 

   ロスリスバーガー劇団員一同

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスト上品!

ラスト上品!

イチョウが綺麗な道を抜け、

新宿眼科画廊に通っています☆

ロスリスバーガー『上品』。もう、本日がラストになりますー

 

とても大好きな作品。

 

最後まで大事に、そして楽しんで、皆様にお届けできたらと思いますっ(^O^)

 

よーし!!

 

↓みっきー&真ん中がロスリス初登場の末永全くん、右がお馴染みの中込さん☆


↓劇団員、裸芸担当(笑)圭吾さん☆


 

↓今回の夫婦役のお二人。

石塚さんとちえちゃん☆爽やかすぎますっ!(≧▽≦)


 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小屋入りしましたっ!

小屋入りしましたっ!

本日、新宿眼科画廊に無事に小屋入りをしました!

 

今年、ここで、久しぶりにロスリスバーガーの公演を打ち、

今回3回目になるんですね。

 

使い方も把握し、慣れてきましたねぇ(^^)

 

舞台は基本、いつものテイスト、シンプルではありますが、

いい感じですよ〜〜☆

 

そして、毎回苦悩してきた客席、

今回さらに試行錯誤、いい出来なのではないかと!

 


↑こんな感じで、客席作りがんばっていましたよ。

ちなみに、この時私は舞台上からパチリ。

 

舞台の写真は載せられないのが残念!

 

さぁさぁ、明日からいよいよですねーっ!!!

 

毎回、初日開けるまでが色々バタバタ、なかなか落ち着かないですが、

今回はさらに裏回りお仕事もね、しっかりやらねばっ!

 

本番。

皆様にお観せするのが、

ドキドキでワクワクで、

ソワソワするけれど、やっぱり楽しみで。

 

なんともいえない、本番前の心境ですっ(≧∀≦)

 

今回、ロスリスに力を貸して下さった素敵な客演さんたちのサポート含め、

がんばりますーっっ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ロスリスバーガー2012冬公演

 『上品』

作・演出 桜井稔

 

2012年12月14日(金)〜12月16日(日)

 

@新宿眼科画廊 スペース地下

料金:¥1,500

 

<タイムテーブル>

12/14(金) 19:30

  15(土) 14:00/19:00

  16(日) 14:00/18:00

 

 

<キャスト>

森口美樹 桜井稔 中村圭吾 山本卓司

(以上ロスリスバーガー)

石塚義高 末永全(安全品(近々改名の予定あり)) 杉元秀透(劇26.25団) 知江崎ハルカ(Office Avorogy)

中込 恭史(もざいく人間)

 

 

〓森口専用チケット予約フォームはこちらです↓


 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『上品』

『上品』

ロスリスバーガー2012冬公演の本番がせまって参りましたっ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ロスリスバーガー2012冬公演

 『上品』

作・演出 桜井稔

2012年12月14日(金)〜12月16日(日)

@新宿眼科画廊 スペース地下

料金:¥1,500

 

<タイムテーブル>

12/14(金) 19:30

  15(土) 14:00/19:00

  16(日) 14:00/18:00

 

<キャスト>

森口美樹 桜井稔 中村圭吾 山本卓司

(以上ロスリスバーガー)

石塚義高 末永全(安全品(近々改名の予定あり)) 杉元秀透(劇26.25団) 知江崎ハルカ(Office Avorogy)

中込 恭史(もざいく人間)

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

只今、稽古に励んでいます(^O^)!

前回の『下品』とは、また違った作品になっております。

そして、ちなみに今回私は演助などスタッフ関連の仕事にも回っていて、1シーンにしか出ないのですが、、

すごくすごくいい作品なのです!!

 

ロスリスらしさも出ていて…、

以前のロスリスの作品の雰囲気と、最近のロスリスの新境地と、上手く掛け合わさった感じ。

素敵な客演の皆さんの力を借り、確実にいいものになりつつあります!

ぜひぜひ観て頂きたい作品なのですっ(^O^)

どうぞよろしくお願いいたします

 

ロスリスの過去の作品に2回出演頂いています、石塚義高さんも久々の参戦です!!

 

稽古場風景を少々・・

おじさん達もがんばっています☆


こちらは今回の女子2名。

みっきー&初めて客演頂く知江崎ハルカちゃん☆

可愛くてステキな女優さんです(^^)


 

石塚さんや全くんの写真がない…(^o^;)

入手しますねー!

 

本番まであと約10日!

がんばりますっ

 

森口専用チケット予約フォームはこちらです↓↓↓


 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »