« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

冬、がやってきました☆

冬、がやってきました☆

また更新が滞ってしまい、すみませんっっ。

 

また季節は移り変わり、いつの間にか寒さがやってきたなぁ!

冬、かぁ。。(^^)

 

客演しておりました、smokesさんの本番も無事に終わり・・。

 

ご来場下さいました皆様、応援して下さった皆様、

この度も本当にありがとうございました!!

 

今回初めて共演させて頂く方々ばかりだったのですが、

たくさんの刺激や、喜びを頂き…、

今回の出会いにも、また感謝です!

みんな大好きです(^O^)

 

いい大人たちがバカな事に必死になる姿ってステキだなって、最近つくづく思います。。

 

そんな公演でした。

 

皆様、本当にありがとうございましたっ(^▽^)!!

 

 

今私は、12月のロスリス公演に向け稽古に励んでます☆

 

今回、みんなで写真撮るのを忘れてしまったっ(>_<)

ので、ある写真をちょっとだけ〜

 

始めの写真は、今回撮影して頂いたカメラマンさんが作って皆にくれた物です☆

お気に入り(^ー^)

そして、下は、今回の舞台で使った、殺人事件を検証する為の人形たち。

ちなみに、右の赤い帽子の黄色い鳥が私…☆

 


 

これは打ち上げの後かな。↓

堤千穂ちゃんと★可愛くて色っぽくて、素敵な女優さんです。でも意外と男っぽくて、お酒も好きで(笑)私と気が合う感じ(^皿^)


 

こちらはおまけ。↓

今回の役に合わせたネイルです☆

普段あんまりキラキラとかしないから、新鮮でお気に入りです♪


 

さぁさあ、次は、ロスリスバーガー冬公演!12/14〜16。

『上品』!ですよー(~▽~)/~~

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ここまで来ましたっ!!

あっという間に・・・

本日も無事に終わり、
残りラスト1回のみになりましたっっ!!

始まってしまうと、
本当にあっという間です(>_<)

なかなかblogも更新できずにすみませんっっ。

本番中はなかなかゆとりがなかったりね・・(:_;)

今回の作品は、サスペンスでありながらも、コメディー。
なかなか難しい部分もあったりしましたが…!
やり甲斐も見せ甲斐もある作品で・・
うんっっ!!!

明日ラスト1回となりましたが、めいいっぱい楽しみたいし、感じたいですっっ!!

がんばりますっっ(≧▽≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »