« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

小屋入りしました!

小屋入りしました!

「smokes」

本日、渋谷ギャラリー・ルデコに小屋入りしました!

 

このコンクリートの空間に、

生まれます(^^)

 

がんばりますっ

 


 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラスト稽古!

ラスト稽古!

あっという間にここまで来てしまいました!

 

本日ラスト稽古!

 

いよいよ明日は小屋入りです。

 

こういったサスペンスもの?

なかなか普段はやらないので、

気持ちの上げ方とか、見せ方とか、ペース配分とか、

結構難しいなと!

 

なかなか大変な部分もありますが、

楽しんでがんばりますっっ!!

 

ぜひぜひですよー

 

 

ギャラリー公演なので、チケットも残り少なくなってきましたよー(^o^)

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

smokers vol.8

『愛する人を残酷に殺す方法』

2012年10月30日(火)〜11月4日(日)

脚本/演出:広瀬格

 

@渋谷ギャラリールデコ4F

 

<タイムテーブル>

10/30(火) 19:30

10/31(水) 19:30

11/1 (木) 19:30

11/2 (金) 15:00/19:30

11/3 (土) 15:00/19:30

11/4 (日) 14:00

 

<チケット>

全席自由席

前売2500円/当日2800円

 

<出演>

荻山博史、吉田一義、熊坂貢児(以上smokers)

木戸雅美、清田正浩、

坂根やすし(Innocent Sphere)、堤千穂、

森口美樹(ロスリスバーガー)

 


 

専用予約フォーム↓↓↓


 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次なる地へ・・

さぁさぁ、ロスリスの後は、次の現場の稽古に合流いたしました!
 
「smokers」という劇団さんに、客演させて頂きます!
初です!
大人の方々の劇団です。(私も大人ですが。笑)
 
合流してまだ2回だけど、楽しくやらせて頂いてます!
台詞覚えて、テンポで掛け合いができてくると、ほんと楽しいです。
 
タイトルはすごいけど、サスペンスコメディーです!ロスリスとはまた違うものをね、お見せしますよ(^^)
 
ぜひぜひよろしくお願いいたしますっ
 
 
↓昨日の稽古場。みんな真剣に台詞覚え中・・
がんばりますっっ\(^o^)/
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
smokers vol.8
『愛する人を残酷に殺す方法』
2012年10月30日(火)〜11月4日(日)
脚本/演出:広瀬格
 
@渋谷ギャラリールデコ4F
 
<タイムテーブル>
10/30(火) 19:30
10/31(水) 19:30
11/1 (木) 19:30
11/2 (金) 15:00/19:30
11/3 (土) 15:00/19:30
11/4 (日) 14:00
 
<チケット>
全席自由席
前売2500円/当日2800円
 
<出演>
荻山博史、吉田一義、熊坂貢児(以上smokers)
木戸雅美、清田正浩、
坂根やすし(Innocent Sphere)、堤千穂、
森口美樹(ロスリスバーガー)
 
 
専用予約フォーム↓↓↓
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終了いたしました!

終了いたしました!

ロスリスバーガー2012秋公演『下品』

無事に終了いたしました!

 

ご来場下さいました皆様、応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

私のやさぐれキャラもご好評頂き…(笑)

いやー。今回も、とても楽しい作品に。

いい作品になったと思います。

 

ステキなキャラを持った客演の皆さんにも、本当に感謝です。。

 

今回は、ロスリスの主宰であり、作・演出の桜井が、「自分の世界観が強く出た作品」と言っていました。

 

やっていくうちに、こちら側もいろんな事が見えてきて…、

ふざけた事やっているようで、実は意味があったり、奥が深かったり・・。

最終的に、すごく好きな作品になりました!

ロスリスも更に好きになりました!

 

今後も、ロスリスはこんな感じでギャラリーでの公演、小規模の空間だからこそ出せる空気感や世界観を、やっていく予定です。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

私はまた他現場の稽古に突入ですっ! 

10/30〜11/4、渋谷ギャラリー・ルデコにて、「smokers」という劇団さんに客演いたします

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぁ、ラスト!

さぁ、ラスト!

本日最終日。

 

次で最後です〜〜〜っ

 

 

今日は、二川くんが初めてのサブウェイ♪

 


パンの種類がわからなくて、

「オススメ何ですか」

と聞いて、店員さんを2人とも困らせてしまったそうです。

結局プレーンにしたそうで!

 

ラスト、がんばりますっっ!!(^O^)/

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日2日目!

ロスリスバーガー秋公演★
昨日、無事に初日が開きました
 
ご好評、嬉しいお言葉も頂き…
良かったですー!ひと安心。。☆
 
さぁ、今日もみんなでがんばるぞっ!
 
 
今日は、さいじょうさんが、ついにサブウェイデビュー☆
テンションも
 
そして、初めてのサブウェイに同行してくれた、キジマさん(^^)↓
 
 
亮子ちゃんは、気合い入れてパックもして、ツルツル卵肌〜〜っ
 
 
よーしっっ!!
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さぁ!

さぁ!

ロスリスバーガー、

本日小屋入りでーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぴーばーすでぃ★

昨日のロスリス稽古にて。
みんなでお祝い☆
 
昨日はキジマチカちゃんのバースデーでしたっ
 
おめでとう〜〜
いくつになったかは…、
想像して下さい☆(笑)
初めてロスリスに参加してくれる、「安全品(近々改名の予定あり)」という劇団さんのチカちゃんは、おちゃめなお姉さん(^^)
奮闘してくれています!
 
 
 
みんなで美味しく頂いたあとは、
初めての通しです。
 
場面がコロコロ変わるので、その段取りを把握するのが大変っ。
もうひとがんばりっ!
 
そんなこんなですが、もう来週末が本番なんですよね!!
きゃー。。
 
皆様、ロスリスワールドへぜひっっ
 
 
●●●●●●●●●●●
 
ロスリスバーガー2012年秋公演
 『下品』
作・演出 桜井稔
 
2012年10月12日(金)〜10月14日(日)
@新宿眼科画廊 スペース地下
 
<タイムテーブル>
10/12(金) 19:30
  13(土) 14:00/19:00
  14(日) 14:00/18:00
 
<チケット>
前売・当日共に¥1500
 
<キャスト>
森口美樹 桜井稔 手塚和典(以上ロスリスバーガー)
キジマチカ(安全品(近々改名の予定あり))
さいじょうゆき(みどり人) 二川剛久(ソラトビヨリS.T) 森住亮子 弥千代 
 
 
 
森口専用チケット予約フォーム↓↓↓
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »