« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

稽古っ★

ロスリスの稽古です☆
 
ロスリスの稽古の進み方はゆっくり・・ですね!
ロスリスペースで進んでおります。
 
客演の皆様がねー、面白くてステキですっ
毎度笑わせて頂いてます〜。
 
 
今回、珍しく稽古後にあまり飲みに行っていないのですが、
昨日久しぶりに行ける人で飲みました(^^)
 
 
ロスリスお馴染みの亮子ちゃんと、真ん中がロスリス初参加のキジマさん☆で、右が主宰の桜井。
 
 
ロスリス面々もお世話になっている“みどり人”のさいじょうさんと、真ん中がマンスリー公演に出演頂いてた弥千代ちゃん。で、右がみっきー。
みっきーの前にはもちろんビール(笑)
 
あと、今ほかの本番中で稽古お休みですが、こちらもマンスリー公演に出演頂いていた二川くんもいます。
そして、あと劇団員の手塚くんです。
 
今回8人のキャストで、ロスリス世界を作り上げます!
まだまだまだまだ、頑張るぞっ!!!(^o^)/
 
 
専用のチケットフォームもここにございますので、ぜひよろしくお願いいたしますっっ↓↓↓
 
 
●●●●●●●●●●●
 
ロスリスバーガー2012年秋公演
 『下品』
作・演出 桜井稔
 
2012年10月12日(金)〜10月14日(日)
@新宿眼科画廊 スペース地下
料金:¥1,500
 
<キャスト>
森口美樹 桜井稔 手塚和典(以上ロスリスバーガー)
キジマチカ(安全品(近々改名の予定あり))
さいじょうゆき(みどり人) 二川剛久(ソラトビヨリS.T) 森住亮子 弥千代 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お次は・・

公演も終わり…、
『SHINOBU's BRAIN IN THE SOUP BATTLE』、2週目の方々も共に、先週、全体の打ち上げもしてきました!
 
そして休む間もなく、次の稽古に入っておりますっ☆
お次は、ロスリスバーガーですよー(^o^)/
 
ロスリス今年2本目秋公演です!
 
お馴染みの顔や、マンスリー公演の時に出演して頂いた懐かしい面々など、今回も強力な客演陣の皆様の力をお借りします!
 
さぁさ、今回はどんな作品に仕上がるかな…☆
 
ぜひぜひよろしくお願いいたしますっ
 
 
●●●●●●●●●●●●
 
ロスリスバーガー2012年秋公演
 『下品』
作・演出 桜井稔
 
2012年10月12日(金)〜10月14日(日)
 
@新宿眼科画廊 スペース地下
チケット:¥1,500
 
<キャスト>
森口美樹 桜井稔 手塚和典(以上ロスリスバーガー)
キジマチカ(安全品(近々改名の予定あり)) さいじょうゆき(みどり人)
二川剛久(ソラトビヨリS.T) 森住亮子 弥千代
 
<タイムテーブル>
10/12(金) 19:30
10/13(木) 14:00/19:00
10/14(日) 14:00/18:00
 
 
ロスリスバーガーHP
 
 
この前の公演の写真を少し・・
↓↓↓
 
主役のギャルちゃん☆みぽちちゃんと♪
めちゃ可愛いです。素はめっちゃいい子(笑)

楽屋にて★


 


 


シンプルな黒い舞台セットでした★

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

濃厚な時間★

昨日から、いろんなものを観て、濃い時間を送ってる気がします☆
 
昨日は、『SHINOBU's BRAIN IN THE SOUP BATTLE』
2週目の「静かな午前 狂った午後」を観てきました!
1週目の「ダメ出し」とは打って変わった内容で、シリアスでダークで。
でもすごく人間で。。
 
リアルで怖かったし、えぐかったけれど、
面白かったです〜〜。
キャストの皆さんも良かった!
普段、日常ではなかなか感じられない事とか、
出さない感情とか声とか…。
「ダメ出し」で、私の台詞にもあったのですが、
「役者ってすごい」って、なんかすごい思っちゃいました…!
すごく、良かったです!
そして余談ですが、劇場では、「ダメ出し」を観て下さった方に声かけて頂いたり…。嬉しかったです(*^^*)
 
そして今日は、「ダメ出し」で共演させて頂いた、氷室さん役の櫻井貴之さんのライヴに行ってきました!(≧▽≦)
櫻井さんは“Baby Boo"という、男性5人のアカペラグループで活動されてる歌い手さんで。
 
初めて拝見させて頂きましたが、ほんとに良かったですっっ!
いい声で、皆さんあったかくて楽しくて。
ステキなグループですねぇ(^^*)
感動しました!
櫻井さんも本当に素敵!
歌はほんと素晴らしいなぁ。。☆
私も歌えたらなぁなんて、よく思ってました。
(どうやら歌の才能はあんまないようですが…)
 
そしてそのあと、私も2回ほど出演してお世話になっている「JOHNNY TIME」を、いつものエビス駅前バーに観に行きました!
 
なんだかここは、ファミリーで。
帰ってきたーという安心感がありまして。
なんだかホッとしました(^^)
みんなに会えて嬉しかったなぁ☆ 
楽しかったです!
うーん。みんなで写真とるの忘れたっっ(>_<) 
 
明日は、『SHINOBU's BRAIN IN THE SOUP BATTLE』の本当の千秋楽!すべての千秋楽です。
そして大打ち上げがありまーす☆☆☆
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『ダメ出し』無事に…☆

『ダメ出し』無事に…☆

『SHINOBU's BRAIN IN THE SOUP BATTLE』

 

★weekly1『ダメ出し』

 

月曜日をもって、無事に終了いたしました!

 

ご来場下さいました皆様、応援して下さいました皆様…、

皆様皆様本当にありがとうございました

 

イロイロありましたが…、

このような貴重な現場に携わらせて頂き、本当に感謝です。勉強させて頂きました!

 

たくさんの方々と出会い、お客様にも声をかけて頂いたり…☆

幸せですね…(T_T)

 

1週目の『ダメ出し』は終了いたしましたが、2週目は只今本番中でございます!

こちらはまたテイストの全然違うシリアスだそうで、見応えありそうですー☆

ぜひぜひこちらもオススメですよ!

私も本日観に行く予定。

楽しみですっ(^^)

 

公演すべてが終わったら、また写真などアップしたいと思います!(^O^)

 

↓↓↓こちらもよろしくお願いいたします☆☆☆

■■■■■■■■■■■

 

★weekly2【静かな午前 狂った午後】

2012年9月4日(火)〜9月9日(日)

オウム信者逃亡事件をモチーフにした問題作!

 

@下北沢小劇場楽園

 

<出演>

吉井怜 長谷部優 大山雄史(五反田団)/古山憲太郎(モダンスイマーズ)

 

<タイムテーブル>

9/4(火) 19:00

9/5(水) 19:00

9/6(木) 19:00

9/7(金) 19:00

9/8(土) 14:00/18:00

9/9(日) 13:00/17:00

 


 

こちらからも、予約できます↓↓↓

◆予約フォーム◆


 


★打ち上げにて。キャスト6人

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千秋楽です!

千秋楽です!

稽古開始から、ここまで突っ走って参りました…

 

そして、今日いよいよ千秋楽を迎えますっっ(>_<)!!

 

毎回、リアルな「ダメ出し」を有り難く頂き…

厳しいお言葉も頂き…

最後まで、当たり前だけど妥協せず、思いっきり、やれる事をしっかりやりたいです!

 

サイコーのダメ出しになりますように☆

 

頑張ってきますっっっ

 


元気いっぱいキラキラ向日葵いただきました

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »